火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第6話ネタバレ感想!衝撃の展開

今日の逃げ恥すごくよかったですね!!!

ひひひ平匡さんっ!!よくぞやってくれた!!!

ストーリーのあらすじは細かく書いていないですが、以下の感想はネタバレを含みますのでご注意ください。

スポンサーリンク

平匡さんの壁がどんどんなくなってく

平匡さんは今まで着替えて部屋から出てきていたのに、パジャマで顔を洗う姿。

少しずつみくりさんに対して、気が抜け始めた平匡さん良いです!!

ソファの隣に座らせてくれたりと、距離感も近づいてきてる!!

温泉旅行

ゆりちゃんに「ペア宿泊ご招待券」をもらい温泉旅行に行くことになった二人。

マムシの下りは笑いました。笑

平匡さんいい動きするww

みくりさんの元カレ

温泉先でみくりさんの元カレに遭遇してしまいましたね。

とても非常識なウザキャラでした。笑

平匡さんもその事実を知ってしまい、帰りの電車の中でも何となく微妙な空気に。。

私てっきり平匡さんは「付き合う女性の方も人間性を疑ってしまいますね」って言ったことを後悔しているのかなとか、的外れなこと考えてましたw

それか単純に嫉妬してるのかな?とか・・・。

だが、しかし!!!

「こいつめんどくさいでしょ。やかましくて」と言っていた元カレに対して、平匡さんの予想外の発想。

「自分の方がみくりさんを知っている」と!!

あああああ~!!!!

みくりさんの穏やかさや優しさを知っていると。

あんなに自己評価の低いマイナス思考の平匡さんがその発想!!!

でもその優しい思考回路、非常に平匡さんらしい!

帰りの電車

二人の想いはもう同じなのに、お互い伝わっていないこのもどかしき状況!

きっと視聴者全員が「平匡!手を繋げ!!手をーー!!!今だ!!!」って思ったはずです。

私も「行けーーーーー!!!」っとテレビに念じておりました。

しかし電車が駅に着いてしまい、ちょっと落胆。。

しかし降りようとした瞬間、平匡さん手を繋いだー!!!

しかも!!キスまでしてしまったあああ!!!(発狂)

ま・じ・か!!!

手を繋ぐまでは予想したけど、まさかその先まで進むとは・・!!

よくやったぞ平匡!!!

一瞬「妄想じゃないよね・・・?」って思いましたが、次回予告でもちゃんと事実であったことが判明して安堵しましたw

最高の急展開でしたね!!次回が楽しみです!

制服のガッキーと星野源

ネットでも話題になってましたが、今回の制服姿の二人が似合いすぎててびっくりしましたw

何故コスプレ感がこんなに出ないんだ?!めっちゃ自然!!

ガッキーのあの透明感はどこから来るんでしょう??

あの・・・ガッキーが私と一個しか年が変わらない事実に仰天しております。笑

髪切ろうかな・・・(そういう問題じゃない)

スポンサーリンク

フォローする