【2018年】新年の遅すぎるご挨拶と今年の目標・ブログもっと書きたい

明けましておめでとうございます!

私のブログは訪問者が非常に少ないので(記事を更新していないので当たり前ですが)、誰もこんな日記のようなブログは読まないかなと思いつつ更新。

とりあえず今年の目標はずばりブログを更新すること!!

あとは健康・・・。

このブログも昨日久々に更新したけど、それが約半年ぶりでした。

いや書きたいことは山ほどあるんだ。

パソコンに向かいさえすれば、ぽんぽんと次から次へ打ち続けられるんだ。

現在ブログは二つあるのですが、こちらのブログの方が自由度が高いのに放置気味に。

今後、夜の21時~22時をブログタイムにしたい次第です。

大体一記事書くのに2時間くらいかかるから(この記事は10分くらいですw)、二日で一記事書きたい。

でもこれは不可能だと思うので一ヵ月に10記事が無理のない目標です。

あーこれは有言不実行になりそうな予感w

ブログの収益を上げて、その収益で外注してサイトを作るのが今年末までの目標です。

うーん。すごく簡単そうですごく難しい。

実際いくらくらい稼げばよいのでしょうか。

ぶっちゃけますと現時点では二つのブログ合わせて野口英世2人分くらいですw

本格的なアフィリエイトに手を出す気力はあまりなくて。。

このブログでは自分が実際に体験して誰かの役に立ちそうな情報を書くのが目的です。

自分が困ったときに検索しても出てこなかったことを書いていきたい。

おおおおおおおおおおお頑張るぞおおおおおおおおお(突然の叫び

今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

フォローする