乾燥唇解決!最強アイテム「モアリップ」

とにかく唇の乾燥がひどい私です。

乾燥・ひび割れ・酷いときには血が・・・。どんな薬用リップを使っても改善しない。。

基本的にリップって乾燥を防ぐためにあるものなんですね。しかし私は防ぐ以前に荒れている。荒れているところにどんなリップを使っても、あまり効果はないんですかね。。

スポンサーリンク

唇の乾燥・ひび割れ・ただれに

そこで何気に友達におすすめされた「モアリップ

m1

この商品は、唇のひびわれ、皮むけ、荒れを治すというもの。

抗炎症剤成分のグリチルレチン酸・アラントイン、粘膜の健康を保つためのビタミンB6・パンテノール、ビタミンEの5つの成分が配合されており、唇の荒れを効果的に治してくれる第三類医薬品です。

薬局で1000円くらいで売っているので、他のリップよりは少しお高めですがお手頃な価格だと思います。私も薬局で買いましたが、楽天やAmazonだと600円程度で売っていました!

実際にモアリップを使用した感想

あくまで私の場合ですが、使い始めてすぐに乾燥が治まりました。とにかくその即効性に驚きました。その後も1日1回も塗れば綺麗な状態が保てています。説明書には一日数回と書かれていますが・・・。

しかも血色もよく見えるので、荒れてる時のグロスの代わりに使っています。もちろん口紅の下地などにも使えるので非常に便利です。

実際出すとこんな感じです。

m4

使う量も調節でき直接塗ることができるので、使い勝手も非常にいいです。衛生的に気になる方は綿棒などを使えば、毎回綺麗に使えますね。

今まで様々なリップを試してきましたが、塗った直後に「いい!!」っと感じたのは初めてでした。

中学生くらいから悩んでいた唇の乾燥が、アラサーにしてやっと解決しました!

モアリップ注意点

モアリップはあくまでも医薬品になるので、長期間使用し続けるのはあまりオススメしません。

荒れが治ったら、保湿系のリップクリームに戻した方がいいようです。

スポンサーリンク

フォローする