乾燥唇解決!最強プチプラ「モアリップ」

とにかく唇の乾燥がひどい私です。

乾燥・ひび割れ・酷いときには血が・・・。どんな薬用リップを使っても改善しない。。

基本的にリップって乾燥を防ぐためにあるものなんですね。しかし私は防ぐ以前に荒れている。荒れているところにどんなリップを使っても、あまり効果はないんですかね。。

一番いいのはこまめにリップを塗って乾燥を防ぐことなのでしょうが、リップってあんまり塗りすぎると唇の色が黒ずんできませんか?ズボラな私の言い訳ですがw

スポンサーリンク

唇の乾燥・ひび割れ・ただれに

そこで何気に友達におすすめされた「モアリップ

m1

この商品は、唇のひびわれ、皮むけ、荒れを治すというもの。

抗炎症剤成分のグリチルレチン酸・アラントイン、粘膜の健康を保つためのビタミンB6・パンテノール、ビタミンEの5つの成分が配合されており、唇の荒れを効果的に治してくれる第三類医薬品です。

薬局で1000円くらいで売っているので、他のリップよりは少しお高めですがお手頃な価格だと思います。私も薬局で買いましたが、楽天やAmazonだと600円程度で売っていました!

実際にモアリップを使用した感想

あくまで私の場合ですが、使い始めてすぐに乾燥が治まりました。とにかくその即効性に驚きました。その後も1日1回も塗れば綺麗な状態が保てています。説明書には一日数回と書かれていますが・・・。

しかも血色もよく見えるので、出かけるときもグロスの代わりに使っています。もちろん口紅の下地などにも使えるので非常に便利です。

実際出すとこんな感じです。

m4

使う量も調節でき直接塗ることができるので、使い勝手も非常にいいです。衛生的に気になる方は綿棒などを使えば、毎回綺麗に使えますね。

今まで様々なリップを試してきましたが、塗った直後に「いい!!」っと感じたのは初めてでした。もうかれこれ半年ほど使っています。この値段でこの効果は非常にコスパがいいと思います。

中学生くらいから悩んでいた唇の乾燥が、アラサーにしてやっと解決しました!

スポンサーリンク

フォローする